前略、ギルドに入りました

まさか、ギルドに入るとは思わなかった。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

先日、ラダルのPTで一緒になった人から
「よかったらお友達からはじめませんか?」
と一昔前くらいの誘い文句でギルドに誘われました。

特に断る理由もなかったんで二つ返事で承諾。
ブログやってることは話してないんで、キャラ名は伏せてます。
ギルド名くらいはいいよね・・・?
screenshot_20161223_00010.jpg

MMOなのにあまり他人との関わりがなかったけど、これからは賑やかになりそう( ´ω`)

話し変わって相互リンクさせてもらってるジョゼマンさん(ジョのTOS!狩りメモ日記)のほうで
パラの足が太いと記事に書かれていました。

一応、念のため、うちのパラでも確認してみました。
素足が見えるのパドしかいなかった(´・ω・)

・パド
パド

・パラ
パラ

あれ?太くね?
具足のせいとかじゃなく1.5倍くらい太くね?

スマイトとかゴッスマで踏ん張ってるから足に筋肉付いちゃった系女子ですか?
てか、コスチュームによってアームバンドの位置違うのね。
無駄に細かい作りしよってからに。

ともあれ、なぜかパラの足が太いのか開発に問い合わせる必要がありそうですな!
※問い合わせるとは言ってない

||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(  ´)Д(`  )

Re: No title

なんでや!パラ太くないやろ!
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv323
ファルコナー Lv323
カバリスト Lv316
ランサー Lv312
アルケミスト Lv224
スクワイア Lv180
クォレル Lv168

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示