290IDボス直

もうすぐ1年が終わりますね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

190IDのキューブをパカパカ開けていくのも疲れたある日
290IDのボス直で1周大体150k稼げると聞いて早速行ってきました。

てか190IDのキューブ3周6個を再開封すると1日720k使ってることになるんよね(; ´ω`)

3周周る前の所持金
スタート

3周終わった後の所持金
エンド

ざっくり420k増えてました( ゚д゚)!
1週大体10分なんで3周30分てとこですかね。

あれ?やっぱキューブからレア狙いよりこっちのほうが手っ取り早くね?
1週間行けば3mくらいは稼げる計算。

ちなみに赤ボスが楽なんで赤行ってます。
ボスの移動スキルがうざったいんで端っこに行って移動しないよう固定。
端っこ族
あとは攻撃をぴょんぴょん避けながらひたすら殴る。

攻撃が全部物理らしく梨が反応しない上に飛行系なんで例の超ダメージバグも起こらない。
なので、ひたすらコンビク + スマイト + ゴッスマ時々ジャッジメントのループ。

梨ないとダメージが稼げなくてボスだけで5分ほどかかる(´・ω・)
まぁ30分で400k以上稼げるからいいけどね。

年末年始は鷹をR8にするのとパイロをケミにすることを目標としている今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ


関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示