年内最後の作業場

今年も残すところわずかになりましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

R8目指してレベリング中の鷹さんはLv266/Lv12になってます。
さすがに今日中にR8は厳しいので、このまま来年を迎えそう( ´ω`)

作業場でひたすらソロして、募集がかかればPT入っての繰り返し。
作業場

たまに保管室にも行って気分転換。
今更ながら鷹c3にしても自動鷹とエイミングが増えるだけで
実質的な火力は据え置きということに気づく。

自動鷹で発動するホバリングとソニックストライクはどちらもダメージが正常に発生しない不具合で
ほぼ戦力にならない(´・ω・)

しいていうならサークリングのダメージ拡散特性くらいか(取得に1mかかるけど)


パイロのほうは、元々魔法職をあまり使わない傾向があったから全然育ててない・・・
いや、アグニネックレスがあるから楽ッちゃ楽なんだけど、いまいちモチベがあがらない。

しまいには、パイロほったらかしてスクワイア予定のペル作る始末。
ペル

なんていうか、魔法より物理でガスガスやってるほうが性にあってるみたい。
でも、自家用アルケミはほしいから頑張って育てますかねー


そんなこんなで、今年一年ありがとうございました。
飽きるまではTOSをやり続けてると思うので、来年もよろしくお願いしますヾ('ω'*)ノ

正月は寝正月c⌒っ-ω-)っゴロゴロ
||・ω・ )ノシ

関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示