鷹c3になりました

明けましておめでとうございます!
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

年末年始、寝正月しつつTOSやってました。
その甲斐あって鷹c3に転職しましたヾ('ω'*)ノ

鷹c3_1

転職クエはコノット森のゴザル討伐。
最初フィールドにいるコイツかと思ったら
鷹c3_2

こっちだった(´・ω・)
鷹c3_3
長老かな?

レベル差10くらいあったから1発もらっただけで瀕死になる感じだった(((;゚Д゚)))アワワ
パターンみつつ、トラップ系置いたり遠巻きに通常+バラージ、鷹スキルでチマチマ削って
20分~30分かけて討伐しました( ´ω`)
鷹c3_4

パターン分かっててもラグがあるとワープ攻撃に変化してかなりスリルがあったなぁ
図体でかいから近づかれると攻撃避けられなくてはめられるしねー


まぁそんなこんなでc3スキル取得。
鷹c3_5

エイミングは鷹自体にバフが付いて(表示されないけど)敵に紫色のサークルが表示される。
鷹c3_7
ちなみに地上の敵限定で飛行系には発動しない模様。
単純にヒットボックスを拡大するスキル。


こっちがc3スキルの本命、ファーストストライク。
いわゆる自動鷹。
敵対したMOB(!マーク出した敵)にはホバリング
PCが攻撃している敵にはソニックストライクを使用する。
鷹c3_6

ホバリングとソニックストライクは交互に使うので、ちょっと使いづらかったり。
ホバリングとソニックストライクの取得レベルで発動するので特性をある程度上げてれば
威力も出るし自動攻撃なんでワチャワチャしなくて楽ですね。

今は特性上げてないんで通常攻撃の手数が増えた程度。
でも、鷹が自動で攻撃してくれるだけでテンションが上がる( ゚д゚)ヨッシャー!!

特性上げたいけど、当面はサパの罠シリーズを70まで上げるの優先かな。
※今、只・ステイク・ブルームがそれぞれ特性Lv50


明日から仕事始めと思うと気が重い今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示