酉年ということで鷹育成

仕事始めからの3連休で、まだ正月モードです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

いきなりですが、今日ブログ見ていただいてる人と会いました。
ありがと

うん、びっくりしてちょっと日本語おかしいですね( ´ω`)
インク関連で見てもらってるみたいで、ありがたいかぎりです。

TOSプレイヤーでこのブログ見ている人が何人いるか分からないけど
ぐりさんちを今後ともよろしくお願いしますc⌒っ-ω-)っフカブカ



さて、今年は酉年ということで、この前C3になったファルコナーの育成をやってます。

ネルト森行ったり
screenshot_20170103_00004.jpg

ラダル森行ったり
screenshot_20170102_00012.jpg

ティメリス寺院行ったり
screenshot_20170103_00008.jpg

いろんな狩場で育ててます。
といっても、290前後の募集が大体ラダルしかないんで、もっぱらラダルPTに入ってます。

ラダルとネルトは属性が土なので、毒属性のバイパーが結構役にたってます。
通常でも大体3k~4kくらいはダメージ出るから+5バイパーで当面は狩れそう( ´ω`)

目指すはアルコスPTにきせry、もといPTに入ってカンストまでいきたいですねー

ファルコナーのビルドはR8メンテのときにもらったビルドリセット使って
ちょっとスキル振り変えてみました。

こんな感じ
ファルコナースキル

R5以下のスキルは変えてないけど、ファルコナースキルは
試しで色々振ってたんで、使ってみた結果で今回変更。
正直ホバリング切ってフェーザントMにしたほうがよかったかなと、ちょっと思ってる。

ファーストストライクでホバリング使われると、鷹が攻撃しないと次の行動に移らないから
テンポが悪くなる原因になってる感。
サークリングしたいときにホバリングされると、イラッ☆とすることが多い。
ホバリング自体の威力はまぁまぁなんで悩ましいところ。

サークリングは6振る必要はないと思うけど、ポイント余るんでとりあいず振った形。
あと、ルーストはぶっちゃけいらないな。
ファーストストライクで鷹が帰らなくなるし、あまりとる意味がなかった。
まぁ鷹を観賞するためのスキルと思って残してる。

こんなスキル振りでファルコナー楽しんでます。
鷹関連のバグが直ればもっと楽しめると思うんだけどなぁ( ´ω`)

急激に寒くなって布団にくるまりながらTOSをしている今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示