色々育ってきました

こんばんわー
夜勤明けで久々に月曜が休みになりました ぐりぽんです
休みと言っても特にやることが無いので
家に引きこもってだらけていました
⊂(。Д。⊂⌒`つゴロゴロ

今日はWizの転職とアチャ子のDD挑戦!をお届けー

まったく書いていないWizさんですが
ハイウィズ
知らないうちに廃Wizになっていました。
特に本気で育成してるって感じじゃないので存在が薄いです(´・ω・)
取りあいずDD行けるレベルまで上げて
スキルは無難な感じにする予定です。

ほんでもってアチャ子さん
95.jpg

95歳になりましたヾ('ω'*)ノ

95になったと言えば!
DDですよね!
今日は無料で付与してくださる皿さんがいました。
付与屋さん
何回もお世話になっていました( ゚Д゚)!

無料でやってもらえるのは嬉しいんだけど
良心がズキズキと言いいますか
なんだか申し訳ないなーってことで
ラフウィンドを2つばかし差し上げました!
砕かない当たり俺も空気が読めてないね( ´-ω-`)

さてDDに挑戦してみたわけですが
標的はモチのロンでデッドラゴラさんです!

デッドさん1

スピリンも考えてみたんだけどクリが足らない
って理由でやめました。
装備はラッコ狩ってた時と同じ装備です。
装備5

風付与あれば思いのほかサックサクでした!

デ「щ(゚Д゚щ)イラッシャーイ」
射線が
( ゚Д゚)ギャー
こっちもサックサクやられてました!
ま、まぁ最初はこんなもんですよね!

ちょっと視線の角度を変えて撮影
狩り2
なんかちょっとかっこよくない?

ちょうはあまりRoやってないのでアチャ子さん発光!までは
行きませんでした。
まぁ明日には間違いなく発光してるでしょう。

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示