シセルブレスレットを作る(その1)

すっかり冷え込んでガクブル状態です。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

190IDを周回していた時期にシセルブレスレット製造書を2枚出したわけですが
作るのをすっかり忘れていました( ´ω`)

シセルブレスレットの材料は
ラピットバングル x1
バトルブレスレット x1
ミスリル鉱石 x5
オパール x1
※画像なくてスマヌ(´・ω・)

バトブレはハロイベで3つもらえてるのと鉱石系は結構あるので集める必要なし。
問題はラピットバングル。

ラピットバングルは
ハンターバングル x1
リザードマンの鉤爪 x2

曲者はラピットバングル製造書とハンターバングル製造書。
どちらもレアドロップなのでなかなか手に入らないらしい。

なにはともあれ、まずはラピバンを掘りに行ってきました。
落とすのはビルティスの森にいるウッドロワ(ウッドロウじゃないよ)

ラピバン1

ラピバン2

ものの10分で2枚落ちたんですが( ゚д゚)!?
おかしい、ハニーメニーの針なみに長期戦になると思ったのに・・・
まぁ運よく出たからよしとしますか。


お次はハンターバングル。
落とすのは魔術師の塔3階にいるレッドインフロラクター。
Lv150侵食のレッドインフロラクターもドロップするらしい。
インフロ

もともと製造書1枚もってたので、あと1枚あればセシル2個できるんだけど
まぁ出ない出ない。
1hで1枚くらい出ると思ったけど出なかったよ(´・ω・)

明日は出るといいなぁ。
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示