シセルブレスレットを作る(その2)

今日はシセルを作る第二弾。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

昨日はハンターバングルが出せなかったわけですが
今日、マケで200kという超特価で出てたんで速攻ポチりました( ´ω`)

ハンターバングルの素材でミノスの骨が足りなかったんで狩りに行ったら
コボスグリーブ拾いました。
コボスグリーブ

ソードマン専用靴で魔防がかなり上がる装備ですね。
落とすのはミノスアーチャー。

まぁそれはさておき、素材を揃えたんでカンカンタイム。
ハンター

ラピット

ラピバンとグラバン併せてシセルブレスレットの出来上がりヾ('ω'*)ノ
シセル

装備前と装備後のステータスはこちら。

・装備前
シセル装備前


・装備後(シセル x2)
シセル装備後

物理攻撃+42、クリティカル発生+74、魔防が-20、命中-40といったところですね。

何はともあれ装備がそこそこそろい始めてきました。
次は315紫鈍器になるかな?
まだLv310なんで当分先かな(;´ω`)

はやく120武器を卒業したい今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示