ケッピーが襲来しない

明日はミゾレらしいですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

昨日から始まったケッピー襲来。
161109_event_zzfb.jpg

ソロだと200k~300kはもらえるみたいですね。
PTでもそれなりに殲滅力があれば同額いくみたいだけど
MOBの数や体力の都合からソロしたほうが楽な気がする。

一応、昨日は自動PTで今日はソロしてみたけど、ソロのほうが断然楽でした。
なにより自動だと範囲火力がない職で固まると下手したらボスが出ずに終わるケースがあったり・・・

倒し方だけど、被ターゲット上限がないらしく(もしくは通常より上限が多い)
4隅をぐるっと回って倒せばロスが少なくていいと思う。

ある程度集まったら範囲火力でドーン。
うまくいけばボス2回はいけると思う。

ケッピー襲来が始まったことで日課が1つ増えたわけだけど
290IDと併せれば1日1mが可能になりましたな( ´ω`)


今日の一枚
壁の向こう
(´・ω・)はまじ
ジャッジメントも届かない場所に逃げられて、戻ってこなかったので強制終了。

||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示