チャプレン転職

ケッピーイベお疲れ様でした。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今日はプリーストがクラスレベル15になったのでチャプレンに転職してきました。
チャプレンは隠しクラスなので、単純にクラスレベル15になっただけではクラス転職の選択肢に出てこない。
チャプ転職1

まずはオルシャにいる領主の護衛兵にチャプレンマスターに関する話が出るまで話しかける。
チャプ転職2
ちなみに領主の護衛兵は男女1人ずついるけど男のほうのみチャプレンの話をするみたい。

何回か話しかけるとチャプレンマスターについての会話が出てくるので
チャプ転職3
次はシャウレイ東の森のクラペタ側入り口にいる東の森の警戒兵に会いに行く。

ここにも2人警戒兵がいるけど左の警戒兵のみチャプレンマスターの話をします。
チャプ転職4

チャプ転職5

話を聞いたらクラペタのプリーストマスターのところへ。
話しかけると特性やアイテム購入のほかに「チャプレンマスターについて尋ねる」という選択肢が出るので聞く。
チャプ転職6

ここまで来ると普段はいないチャプレンマスターがドバシア峠の女神像横に出現する。
チャプ転職7

髭がいかしてますね( ´ω`)
チャプ転職8

話を聞くと転職リストにチャプレンが出てくる。
チャプ転職9

後はチャプレンを選んでドバシア峠の敵を倒して50個クエアイテムを集めれば晴れて転職できる。
クエアイテムは敵から必ず落ちるので結構楽に集められる。

イエーイ
チャプ転職10

てなわけでチャプレンに転職完了しました。
あとはクリ経由してからカバリストになる感じですね。

早くメルカバに乗りたい今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示