特性割引は明日のメンテ前まで

特性取得で散財してきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

特性取得代の割引は明日のメンテで終了するので、今日は特性を色々取ってました。
2月8日 定期メンテナンスのお知らせ

【取得した特性】
・インクイジター
闇耐性Lv1 → Lv5
ゴッドスマッシュ強化Lv30 → Lv50
特性1


・ファルコナー
サークリング広域化Lv1 → Lv15
ソニックストライク強化Lv50 → Lv70
特性2
特性3

ケッピーイベの貯蓄をほぼすべて使って上げました(`・ω・´)
おかげで所持金1m切りました(´・ω・)v

サークリング広域化に20m位使ったのとインクの闇耐性が5mくらいと地味に高かった。
2キャラで30mくらいだったかな?

特性もどうせならイベント中半額とかにしてくれればいいのになぁ。

また当面は金欠に悩まされる今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示