アチャ子育成計画

こんばんわー
境界線上のホライゾン第二期が始まって
テンション高めの ぐりぽんです

1話を見た感想としては、ついに全裸になったか・・・
ぶっちゃけ原作だと、アレがデフォだからなぁ
あれ地上波で流していいのだろうか。
というか、放送コードに引っかかる言葉を連発してたし(´・ω・)
東がセ○○スとかセ○○スとかセ○○スとか
しょっぱなから飛ばしてるなぁ
文学系のキャラがどんな感じで戦闘するのかワクワクしてたけど
やっぱタイピングと言葉をそのまま攻撃に転用してたね。
原作だとなんとなくしか分からなかったけど
映像で見ると分かりやすいよね。
ネシンバラのは見てて笑ったけどねw

これからが楽しみですね(`・ω・´)
Roのほうはアチャ子さんが光りました!
あがりーの


ひかりーの

ふとももの

転生

転生したあとはウルフ狩りしてレベル上げていました
狼

ステ振りは転生前と同じで、A>D>L にしようと思ってます。
スキルはこんな感じ
こっちも転生前と同じ感じですね。
罠系はまったく使わないと思うので、弓スキルメインで狩していきます。

今日はこんなところでー

||・ω・ )ノシ


↓見ていただいた方はポチっと

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示