濃縮SPポーション作成

チョコレートを必死に集める日々です。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今日、ギルメンがIDで一緒にいた人から「ブログ見てます」メッセージの伝言がありました。
誰だかわかりませんが、ありがとうございます( ´ω`)

ついでに、ギルチャで伝言されたんで見ていたギルメンにブログやってること駄々漏れだった件。
いやまぁ隠してるつもりはないんですがねー

それはさておき、アルケミストC2に転職したパイロさん。
早速濃縮SPポーションLv10を作成してみました。

材料はこんな感じ
ポーション作成0
あ、これ50個作成時なんで1個分は、フラスコ1個 / ヴァルナレーザ3個 / ウオシス1個です。

作るときは薬品とかぐるぐるして
ポーション作成1

ポーション作成2

抽出中暇してみたりして20秒ほどで作成完了。
ポーション作成3
目が死んでるとやっぱ残念な感じがなぁ(´・ω・)
ともかくスクワイアのキャンプもそうだけど本当細かいところがよく動くことで。

1回で何個できてたか見てないけど、50個作成予約したら290個ポーションができてました。
1個分の材料で5個くらい作成されるのかな?

当面はポーションに困ることはないかな。
ヴァルナレーザをどうにかドロップだけでまかなえないか考え中な今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示