ソロでミシュエカン突撃

ミシュエカンのクエストやってきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

インクがLv317になったのでミシュエカンのクエスト行ってきました。

ミシュエカン1

物理系のMOBは、アスパがあれば大体3k~5kに収まる感じ。
ミシュエカン2
攻撃がすべて属性攻撃らしく、レジストエレメンツ・マジックシールド・バリアで結構軽減できた。
ただ、魔法MOBだけはなぜか9k前後食らって2発昇天という事態に。

複数体に囲まれるとSS取ってる余裕がなかったので、クエスト中の様子は特にないです(´・ω・)

敵が強いのでCDごとにバリア張りつつ車輪+ゴッスマでチキンプレイ。
ミシュエカン3

地上MOBが多いので梨まいて超Hit誘発とかもやってたり。
ミシュエカン4

敵が多いときも安心のバリア
ミシュエカン5
スキルCD毎に回してるからSPがカッツカツである。

一通りクエスト消化して最後のクエで無念の床ペロc⌒っ-ω-)っゴロゴロ
ミシュエカン6
ちょっとラグった間に何か食らったっぽい。
久々にクエストで転がったわー

全部のクエスト完了後に、MAPにいるNPC全員に話しかけて2パターンの会話を聞いた後
ミシュエカン7
カーティスに話しかけると隠しクエストが発生。
ミシュエカン8

クラペタのウスカに報告すればクエスト完了。

ほんでもってプラクトニウムが出るかもしれない箱をゲットヾ('ω'*)ノ
ミシュエカン9


ミシュエカンのクエストやった感想としては、クレ系であれば採取クエストはフェイド
討伐系はSZでやりすごせば楽な分類だと思う。

他の職でソロクリアするの大変だろうなぁ。
おとなしくPT組んでいったほうがサクっと終わりそう。


何はともあれ、初めての箱開封の結果
ミシュエカン10

不安定のキューブからの何もでないからの24時間CD突入( ゚д゚)!?
ミシュエカン11

てっきりミスリルかプラクトニウムの2択だと思ってた・・・

とりあいず箱はゲットできたので、あとは気長にもこもこが出るのを待ちますかね。
今後はファルコナーとチャプをメインに育成して行こうと思う今日この頃でした。

||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示