カバリスト転職

アレメテでひたすらレベリング。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

昨日今日とアレメテでチャプレンを育ててました。
その甲斐あってクラスレベルがカンスト。

カバリストに転職してきました。
カバリスト1
いいオパーイ

クエストはナハス森のMOB50体討伐。
ただ、単純に狩るわけではないのがいやらしいところ。

カバリストマスターからもらったアイテムが出した数字に対応するMOBを倒さなくちゃいけない。
こんな感じ。
カバリスト2

ナハス森にいるMOBはブルースピオン系のみ。

出てくる数字は「7」「8」「9」の3種類。
※キャラによって変わる可能性あり

自分の場合は以下の対応でした。
7 : ブルースピオンマジシャン
8 : ブルースピオン
9 : ブルースピオンアーチャー

1回数字を出すと、再度アイテムを使わない限り対応するMOBを倒すだけ。
楽なのはブルースピオンかブルースピオンマジシャン。
どっちも体力が少ないから倒しやすい。

数字とMOBの対応さえ分かれば後は簡単。

サクッと終わらせてカバリストに転職ヾ('ω'*)ノ
カバリスト3

スキルとかはある程度触ってから感想書こうと思います( ´ω`)
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示