もはやミュートしかあるまい

フリーダンジョン追加されましたねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

それはさておき、まさかのボイスを取り直してパッチで当ててくるとは思ってなかったなー
今まで旧ボイスパッチあててしのいでたけど、今日のパッチでそれも不可になったっぽい。

男性ボイスは今までどおりだからいいとして、女性ボイスはやっぱ無理だな。
ということで、しばらくはSEミュートでやっていこうと思います( ´ω`)
TOSのサウンド項目ってボイスがSEに含まれてるからスキルの音とかも一緒に消えるのよね・・・


ちょこっとフリーダンジョン(Lv230:シャレジャー墓室)で狩ってみた結果。
スウリトプレート上

スウリトプレート下

プレート上下が1個ずつ出ました。
うーん、精神上がって魔防稼げるけど微妙だなー

||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示