ついに武器新調

ついに120鈍器から解放される日が来ました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

シャウレイの水晶ミッション回せるキャラ3人動員して鉱石が集まりました。
ヴィエンナロジスメイス1

鉱石のドロップに偏りがあるのか、インクでは3周して2個程度だったのが
パイロケミでやると3週で8個程度出たりしてた( ´ω`)

それはさておき、ようやっとメインキャラの武器が120鈍器から315鈍器に替わるときが来ました。
武器ランクにして120 → 170 → 220 → 315 の3段階アップです。
Lv300超えても120鈍器でR8MAP行けるあたり、やっぱ武器の優劣ってあまりなんかねー

ててーん
ヴィエンナロジスメイス
防衛戦で錆びるほどある軽量金床で最初の強化費はチャラで
+5までは持ち金でカンカンして、+6はバレンタインイベでもらった銀の金床でカンカン。

ソケット2つもあけて+6にするまで6m弱かかりました(´・ω・)
これもう強化するの銀の金床もらったときくらいにしないと、過剰してないのに強化破産するで・・・

ということで、念願の315紫鈍器を手に入れたのでした。

黄色ジェム☆6か☆7を2つ作るのが次の目標になった今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示