カバリストC2転職

カバリスト転職してきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

カバc2_1

カバC2の転職条件は内城壁9区のMOB50体倒すこと。
まぁC1転職と同じで転職アイテム使って表示される数字に対応したMOBを倒すという
カバリスとお決まりの転職方法。

問題は対象が9区のMOBということ。
R8転職レベルだと攻撃が痛いのと、アゴニー3本柱つかってくるやつがいるということ。

魔法対策のために、ウォーメイジ上下/プラケグローブ/プロタスブーツ/ディディルタワシを
インクから拝借。

今回討伐対象にしたのはアクラスセンサー。
カバc2_2
魔法攻撃が痛くない(上記装備で300前後)のと通路にそこそこ数が沸くので狩りやすい。
アゴニー3本使ってる来るやつは論外だし、もう1体の飛行MOBは物理で痛いしで、こいつを選びました。

ちなみに対応している数字は「32」
32が出たら、後はひたすらアクラスセンサーを倒していく作業。

ただ、敏捷にまったく振っていないのとグローブがクロースなので命中がまったくない状態で殴ると
9割がた攻撃がミスるというチャプ泣かせの敵でした。

なので、ひたすらザイバスやエクソサイス、MEを交互に敷いて魔法頼みの戦法になりました( ´ω`)
30分くらい狩って目標の50体に到達。
意外とソロでいけるもんですねー

クエ報告して無事カバリストC2になりましたヾ('ω'*)ノ
カバc2_3


なったついでに特性でメルカバを強化。
カバc2_4
カバc2_5
カバc2_7
カバc2_6

光り輝くメルカバの完成。
カバc2_8

比較対象(通常メルカバ)
メルカバ1

移動速度低下でゆっくりメルカバにのれるようになりました。
||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示