マナハース装備を求めて

寒くなって冬に逆戻りした感じの東京です。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

はてさて、昨日カバリストをLv290まで引っ張ってたわけですが
MAP埋めで9区に行ったときにマナハース装備を落とすMOBを見つけました。

ちなみにマナハース装備についてはこちらのブログさんで知りました。
ちもろぐさん : 【ToS】カフリサン装備の超上位互換「マナハース」セット

簡単に言うとカフリサンセットの上位互換の270装備。
んで昨日あったMOBがコイツ。
アリシア
9区全域に30分間で1体沸くみたい。
シアリアが落とすのはマナハース腕。
MAP全体にランダム沸きだから1体探すのがすごく面倒だった( ´ω`)

あと、ラダル森にも行って来てマナハース足を落とすロデバサルを発見。
ロデバサル
こいつはMAP左上に30分場所固定沸きらしい。
梨2セットを魔法反応させればサクサク狩れる。

他の部位を落とすMOBはまた今度探しにいってみようかな。

装備の相性的にチャプ用になると思うけど、久々にレア装備を狙う楽しみができましたなー
ドロップ率はかなり低いみたいだから空いてる時間で狩ってってみようかのう。

||・ω・ )ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示