ランサーをはじめてみようかと

今日は真冬日でしたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

カバも290IDに通うようになって育成がひと段落着いた今日この頃。
TOSはじめたときの最初の職であるカタフラクトが、またやりたくなってきました。
今はキャラ枠を空ける為にデータの波の中に消えていきましたが
割と本気でやりたくなったので、ソド子を作りました( ´ω`)
サンサー候補生

ビルドも今日ちょっくら考えてみました。
カタフラクトのビルド

えぇ、R8でランサー取得というビルドです。
PVPなんてやらないんですが、なんていうか、ランサーコスが気に入ってしまいまして
腰周りの装飾が好みなんですよね。
ズボンが緑っぽいのがちょっと解せないですが・・・(青系がよかった)

ビルドとしては一般的なソドペルホプカタでドラをとらない代わりにホプ2ランサー1って感じにしてます。
ペルをソドにすればペインパリア伸ばせるんで安定度が増すんですが
宗教上の理由からペル(スワッシュ)を取ってます。

ぶっちゃけ両手槍もつんから、PT以外だとスワ使わない可能性が無きにしも非ずっていう(´・ω・)
ランサースキルにいたっては、ほとんど両手槍専用スキルだし・・・

今まであまり使わなかった武器スワップを有効活用していく予感。


ひとまず3連休あたりでカタC3まで行ければいいかなー

||・ω・ )ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示