C3にはなれず

鑑定士実装とか調整パッチが色々来るみたいですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

3月29日のアップデートについて

鑑定士は侵食装備の鑑定スキルや装備品の贋作を販売できる製造職らしいですね。
弓でやりたい職が今のところないので、キャラ枠が足りない今は作る予定がないですね(´・ω・)
あーでも鑑定がタダでできたら作るかもしれないなぁ。


アップデートはさておき、先週作ったカタフラクトがC2になりました。
3連休中にC3は無理だったよ・・・

カタフラ1

髪型とかカラコンとかはランサーになってから変更予定。

ステータスは敏捷振り。
カタフラ3


装備は安定のカフリサンセット(使いまわし)、武器は120侵食両手槍。
カタフラ2
120侵食(ウキス耕作地)のレッドインフロラクターがドロップ。

最大・最小攻撃が上がるのと、聖属性攻撃が117ついているので総合的に片手+短剣より
攻撃力は上がっていると思っています。

220装備までは、この武器で行きそう( ´ω`)

||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示