アップデート

大型(?)アップデートがありましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

3月29日のアップデート内容

例のごとくイベントはアウトオブ眼中なわけですが
R8MAPやクラス調整がメインですなー

アプレイサーはまぁ気が向いたらってことで( ´ω`)

色々確認して気づいたことは
マーケットで物が売れたらメッセージが表示されること
マケ表示
マケ表示2

装備しているアイテムだけ修理できるようになったこと
修理

メルカバでひき逃げができるようになったこと(最重要)
ひき逃げ
今までは指定位置まで行かないとダメージが出なかったけど
走行中もダメージがでるようになって、ダメージソースとして使えるようになったかな。

IDも調整されたから色々周ってみるのも楽しそう。

ひとまず次はカバのスキル雑感でも書いてみようと思う今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示