いつの間にか来ていた鷹アプデ

春の陽気になってきましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

TOSは今日からサクラ・新学期応援イベントですねー
4月5日 定期メンテナンスのお知らせ

不具合修正では鷹の挙動が改善された模様。
実際さわってみるとファーストストライク後に追従しなくなるってのは解消されてた。
変わりにフェーザント後に動かなくなるのが対からされた模様(前から?)

あと、単に気づいてなかっただけなんだがファーストストライクのCDが60秒になってたり
fs
特性でソニックストライクだけ発動するようになってたりと
いつのまにか鷹の修正が色々来てましたね。

最近カタフラばっかやってたから全然気づかなかった( ´ω`)

もののついでに鷹(ペット)の防具をつけてみようとマケを物色。
鷹(ペット)は防具(上下手足アクセ類)しか積めないので、物理・属性攻撃があがる
防具じゃないと、あまり意味がないのよねー

Wiki見る限りだと最大・最小攻撃力は参照しないみたいだし割と悩ましいところ。
防具じゃなくて武器だったら色々あるんだけどねー

ひとまず属性攻撃がついてるレダスとオートラヴァ購入。
れだす
おーとらヴぁ

しばらくは、これでいいかなー

鷹スキルのダメージ不具合を早く何とかしてほしい今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv323
ファルコナー Lv323
カバリスト Lv316
ランサー Lv312
アルケミスト Lv224
スクワイア Lv180
クォレル Lv168

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示