ランサー転職

ニコ生でいろいろ発表されていましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

大体は韓国の調整パッチどおりになりそうな感じですかね?
システム改変するからビルドリセットも来るみたいだけど
持ちキャラでビルド直したいと思ってるキャラがいないのよねー

強いからやりたい!ってよりかは、ある程度目的を持って作ってるから
ビルドリセットよりかスキル・ステータスリセットのほうがありがたい( ´ω`)

それはさておき、今日は遂にランサーに転職してきましたヾ('ω'*)ノ
ランサー転職1
TOSでのランサー人口は全体の0.02%(公式調べ)という絶滅危惧種。
対人はやらない派なんで、完全コスチューム目的です。

転職クエストはネルト森に行ってMOB討伐。
怪しい茂みしらべーの
ランサー転職2

5体くらいMOBたおしーの
ランサー転職3

おわりーの
ランサー転職4

割と楽に転職できました。
ランサー転職5

カタのコスチュームを全体的に装甲多めにした印象。
ランサー転職6

ランサー転職7
腰の意匠が気に入ってます( ´ω`)

転職したてでスキルはまだ1つだけしか覚えてないけど、そのうち使用感を書いてみようと思います。

||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示