金の亡者

こんばんわー
ムシムシしてきて夏っぽくなってきましたねー

まずは、訂正とお詫びから
昨日書いた記事ですが
「バニシングポイント」を「バニシングドライブ」と
書いていたようで、指摘をもらいました( ´-ω-`)

自職にもかかわらずスキル名を間違える···
中の人のダメさが露呈しましたね。
申し訳ないです。
指摘してくださった、SESのRG使いさん、ありがとうございます!
さて、今日もネタが無いので
DDはじめてから今に至るまでの
財布の増加具合を書きたいと思います( ゚Д゚)!

えーと、まず自分が立てている臨時は
お金にがめついんで、報酬は総取りしています( ゚Д゚)!
他のPTさんは3週したら1週分は自由にしていいよって感じなんですが
そんなことはしません!
あくまでお金稼ぎなんで!

いつももらっているのはADSセットです。
んでもって8人PTでやってるんで
12個 x 8 = 96個

コレを3週するので
96 x 3 = 288個

大体セットでの相場は15k前後なので
288 x 15000 = 4320000kz(約4.3M)

になります(`・ω・´)
コレを毎日6セットくらいやっているので
4320000 x 6 = 25920000(約26M)

って感じになります。
ふふふ、お金が増えていく・・・
まぁ皮算用なので多少の増減はありますけど
いい感じに財布が潤ってきています。
始めた当初は手持ち8Mくらいだったんですが
今では50m超えしています!
DD意外に金策にいいですね( ´-ω-`)
狩れる職限定ですが( ゚Д゚)!



おまけ

日課の臨時終わったあとにアチャ子育ててました。
最初はOD行ってたんだけど
閣下(ギルマスさん)がジオ園のほうが稼げるよ!
ってことで、アインブロックのジオ園に行ってきました。

火矢を持って、EBもらいつつ狩してました。
ジオ園

あまり人がいなかったのでサクサクレベルも上がり
ジオ園2

30分ほど狩して
Base50/Job37 → Base54/Job40 まで上がりました(`・ω・´)
Jobがあと1上がればスナに転職できるので、明日には転職できそうです。

ちなみに固定湧きとのことで
ジオ狩り場所
ずっとこの右下あたりで狩ってました。

今日はこの辺でー

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示