ギルドメンバー募集

5月病に掛かって仕事行くのがだるいと感じる今日この頃。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

所属してるギルドがギルメン募集しています。
僭越ながら当ブログでも募集をかけてみようと思います。

・以下、公式サイトのギルドメンバー募集コミュへ
【サウレサーバ】ギルド「もんぷち」メンバー募集
77871051DD21866D57393906070B6A3CEE72FB9530901D261FE9DFF2721CB221.jpg

基本的に特にこれといった制約はなく、みんな自由奔放にしてます。
大地も最近行き始めたところで、基本行きたい時に声掛けて集まった人たちで行く感じかな。

活動時間は、平日21~24時 / 休日は終日誰かしら居る感じ。
アクティブな人は大体6人前後です。
詳しくはリンク先を参照してください。

新規の人、ギルド入ったことない人はお試しで一度入ってみてはどうでしょうか(`・ω・´)
ちなみに、先日新規さんが一人入りましたヾ('ω'*)ノ

プロフィールにもリンク貼っておくので、気が向いた方はいつでもどぞー
||・ω・ )ノシ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示