続・称号獲得の旅

2日連続でお届け。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今日は「神聖なる補給人員」をやっていきます。

まずは、ドバシア峠にいるチャプレンマスターに近づきます。
チャプマス1
ホーリパウダーが足りない旨の吹き出しが出るので話しかけます。

一回会話を終わらせてもう一度話しかけると、ホーリーパウダーを分けてくれといわれます。
チャプマス2
1つ上げると、選択肢にクエストが追加されます。

チャプマス3

クエスト内容はクラペタのプリマスからホーリーパウダーをもらってくるというもの。

ちなみにお代はチャプマス持ち。
チャプマス4
やだ、素敵( *´ω`)
どっかの守銭奴マスターにも見習ってもらいたいものである。

クラペタのプリマスからホーリーパウダーもらって
チャプマス5

チャプマスに話しかけたらクエスト完了。
チャプマス6

チャプマス7
神聖なのに補給人員とはこれいかに・・・

ちなみにチャプマスはこんな人。
チャプ転職8
いかにも厳格な印象のイケメン髭おじ。

そしてこちらが守銭奴。
パドマス
薄ら笑いを浮かべているのが、なかなかにイラッと来るのであった。

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々ブログを拝見させていただいてます。
私もパードナーマスターが嫌いです笑

Re: No title

パドマスは称号もお金を出せばあげるというほどの守銭奴(´・ω・)
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示