改変後のパラインク雑感

ついに大規模改変が来ましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

まさか延長・臨時メンテ無しとはおもわなんだ。

5月31日のアップデート内容
update_170531_k7w1.jpg

はてさて、当初の予定通りひとまず各キャラのステータスリセットをやって
色々試しながら調整中です。

書きたいことは山ほど有りますが、まずはパラインクのことでも書きましょうかね。
パラインクはビルド・スキル再振りは特にせず、ステータス再振りのみしてます。

ビルドとスキル振りは変わらず。
クレ2 / クリ1 / パラ3 / パド1 / インク1

再振り後のステがこちら
改変後インクステ

体力は50振りたい族なんで50まで振って、SPとスキルによる魔防底上げで精神100
スマイトとゴッスマは振ってみた感じで敏捷振らなくても今までどおりの速度だったんで
無振りでも良いかなと思ったけど、ちょびっとだけ振ってます。
後は力に全振り。

適当にお試ししてきました。
スペンティマス流刑地にいるホワイトスピオンにゴッスマして40k前後(クリティカル60k前後)
お試しゴッスマ

スマイトは6k前後(クリティカル15k前後)
コンピク入れるとゴッスマが70k前後(クリティカル90k前後)、スマイトが15k前後(クリティカル25k前後)

あ、ちなみにメンテによって初期化ポーション使わなくても特性がすべて初期化されているので
上記ダメージは特性による威力上昇が無い状態です。

単純に武器の威力が上がったんで、特性上げていなくてもそれなりのダメージが出てます。

ほんでもって謎の弱体を受けたバリア。
パリア特性無し
範囲60%減をくらって、ご覧の有様である。
一人用個室かな?

範囲倍化の特性とってようやく以前とほぼ同じ大きさまで拡大。
バリア特性有り
この調整、本当に謎なんですが(; ´ω`)
普通に範囲倍化の特性追加だけじゃダメだったんですかね?
もしくは、範囲20%減とかの方がまだいいんですが?

他のスキルで気づいたこと。
パードナーのマジックシールド、クリヴィスのザルチャイに精神が乗ってない。
ザルチャイはともかく、マジックシールドは公式で精神乗るようにしましたって記載してるのに
明らかに精神分の上昇が無かった。
不具合なのか仕様になるのかは分からないけど、もし乗らないようなら精神削って力か敏捷に振ろうかな。

パラインクを触ってみた感想は、瞬間火力が上がったけど車輪+ゴッスマがCD中は
今までどおりペチペチするしかない。
要は今までどおりってことですね。
ゴッスマが悪魔・変異相手に威力特性70で100kとか出すから、SPさえあれば割と強いですね。

今後は各キャラの調整と侵食ダンジョンのことを書いていこうと思います。

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示