改変後の鷹C3雑感

本日2度目の投稿。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今回は鷹C3について書いていきます。

ビルドは変わらず。
アチャ1 / レン1 / サパ2 / ログ1 / 鷹3

ビルド・スキル変更なしで、ステータス振りはこんな感じ。
改変後鷹ステ

鷹のスキルは特に調整されていないんで使い勝手は今までどおり。
サッパーのほうで色々変更されているのでちょいと紹介。

まずはパンジステイク。
パンジ特性
特性にマツの消費量減少とキャスティングを中断しないようになる執念が追加。
これで心置きなくパンジが置けるようになりました。

続いて只さん。
只さん特性
只さん2個消費して威力1.5倍にする特性。
固定威力のほうが上がるらしく微妙との声もあったり。
とりあいず試したら、ユコプス相手に特性無し20k前後、特性有り30k前後だた。
んー、スキル振り変えてデトネ試してみようかなぁ。

サパC3特性でブルームのクリ率50%アップ。
ブルーム特性
トネリコの消費が1個増えてます。
クリ率50%は魅力的だけど、ビルドの都合上サパC3取れないのよね(´・ω・)

改変後の鷹C3触った感想としては、特にこれといった変化も無く今までどおりの使い勝手ですね。
鷹スキルも相変わらずの威力なんでサークリングが本体は変わらず。
ペットの鷹も防具じゃなくて武器装備できればダメージも変わってくるんだろうけど
望み薄だからなぁ(´・ω・)

とりあいずサパ部分を色々試しながらスキル振り決めてこうかな。

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリ放棄ビルドなんかすでに弱ってる

Re: No title

改変後、色々試して最終的なビルド・ステ振りを載せるのでお待ちくだせー
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示