改変後のカバリスト雑感

手持ちのビルドとステータスが大体決まりました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今日はカバについて書いてこうかと思います。
といっても、カバ自体に調整は入っていないのでチャプとプリの部分になるかな?

ビルドとかスキル振りは改変前と変わらず。
クレ1 / クリ1 / プリ3 / チャプ1 / カバ2

ストーンスキン取ろうと思ったけど、ポイント削るスキルがなかったので未修得。

カバのステータスはこんな感じ。
改変後カバステ
ブレスやラストライツ掛けて殴るので敏捷と精神の2振り。
力無ぶりだと少しスカるのが気になったので力もちょい振ってます。

精神200くらいでブレスが1153になります。
フルバフ

さすがに精神極振り+サドゥーのプラーナしてるバフ屋には負けますが
常時掛けるなら十分ですね。

ブレス・サクラ・ラストライツ・アスパーゲルムを掛けて殴るとROほどではないですが
良い感じに滝ダメが流れるので結構楽しいです( ´ω`)

モンストランス掛ければ敏捷が270までいって攻撃速度が1段階速くなります。
モンスト

多分だけど敏捷50ごとに1段階攻撃速度が上がるのかな?
検証してないからわからんけど!

改変とは関係ないですが、メルカバはPCが乗ると威力が上がります。
乗ってない場合。
メルカバ1

乗ってる場合。
メルカバ2

メルカバが出てたら乗ってみてくだしあ。

改変後のカバを触ってみた感想は、カバ部分は変わってないけど
消費SPが各職で増えたんで、今までよりアインソフを使う機会が増えました。
ブレスが係数化したおかげで、チャプが楽しくなりましたね。
ヒールの重要性が増したので、枚数の少ないヒールだと回復するのに難儀することもあったり。

前より火力出せるようになったんで積極的に殴りにいけるのはいいですねー

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示