そのほかのキャラ調整と侵食ダンジョン

仕事がひと段落ついて定時あがりができるようになりました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

さて、今日は残りのキャラを書いていくのと侵食ダンジョンに最近行っているので
成果をちょこっと載せていきます。

まずはキャラのほうから。

アルケミストは、ビルドを少し変えてみました。
前はウィズ1 / パイロ3 / リン1 / ケミ2 でしたが
アグニ弱体に伴い、ウィズ1 / パイロ1 / クリオ1 / ソマ2 / ケミ2 に変更しました。

なんていうか、使ってみたい職をちょいちょい入れてみました。
パイロのフレア、クリオのアイスブラストがいいダメージを出すので割と楽しいです。
ダブル指パッチン( ´ω`)b

ソマ入れているので、特にIDで経験値がガッポガポ入ってくるので育成が楽ですねー
このままケミC3までい来たいところです。

ステータスはこんな感じ。
改変後ケミステ



お次はキャノニア。
ビルドは、アチャ3 / クォ3 / キャノ1。
鑑定士を間に挟みたかったけど、前提クエがめちゃんこだるかったのでアチャ3にしてます。
ランニングが思ったよりダメージでなかったので別の職にしようかと思ったけど
キャノのバズーカ(スキル)が通常攻撃扱いでランニングが乗るようなので外せないジレンマ。
とりあいずキャノC2にして、微妙そうならビルドかえるかも?

ポイシュやってみたいけど改変後どうなんですかね?
キャノのステータスはこんな感じ。
改変後キャノステ


最後はスクワイア。
ビルドは、ソド1 / ペル3 / スク2。
修理要員なんで育成速度が一番遅いです。
スワッシュは10止めにしてます。

改変後、ステータスいじっただけで動かしてないです( ´ω`)
ステータスはこんな感じ。
改変後スクステ


お次は侵食ダンジョンについてー

はてさて、改変と共に追加された侵食ダンジョン。
グリナス丘陵地の右下に入り口が有ります。

1つ目と2つ目のMAPは、270侵食。
1つ目のMAPでLv270防具のキューブがドロップ、2つ目のMAPでLv270武器のキューブがドロップ。

3つ目のMAPが320侵食となっていて、315防具と武器のキューブがそれぞれドロップします。

ただまぁ、狩りにいっている人は分かると思いますが、キューブがなかなかでない上に
PT共有じゃないという仕様。

キューブは30分に1個出ればいいほうで、1時間1個とかざらです。
火力偏重PTであれば数狩って個数を増やせるかもしれませんねー
ドロップしにくいのは別にいいんです、レア装備だからね。

なぜPT共有じゃないのか!
1時間5人で狩りして1個ドロップ。
それが自分のところに来なかったときの徒労感はハンパないっす(´・ω・)
全員にキューブが来ればPTでいった甲斐もあるし、経験値自体はかなり効率よく上がるので
PT狩りとしては最高のMAPになると思うんですよね。

経験値がまずかったら行く人かなり少なかっただろうなぁ。

とまぁ愚痴ばかり言ってますが、それなりに装備更新とかできているので、少し張っておきます。
270プレート腕

270レザー上

315プレート上

315レザー下

315レザー靴

スロ1が多いですが、いつか来るスロ2のために繋ぎとして装備してます。
特にプレート上はパラがずっと220白だったのでうれしいですね。
レザー系は鷹に装備させてます。

今後は時間あるときにチマチマ行こうかと思ってます。

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示