カタコムクラブかレイネメイスか

リセット期間も残り少なくなってきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


今までカタコムクラブを使っていましたが、ブレスが係数化したので
それを活かせないかと、対抗馬としてレイネメイスを使ってみようかと思案。

・カタコムクラブ(赤ジェムLv5 x 2)
カタコムクラブ1

ステータス
カタコムクラブ2


・レイネメイス
レイネメイス1

ステータス
レイネメイス2


強化値は参考程度に( ´ω`)

何かと話題のティメリス寺院で試してきました。

通常 + ラストライツ + サクラメント + アスパーゲルム + ブレッシング で殴ります。

ダメージはブレッシング分増加してますが
上からアスパーゲルム、ラストライツ、サクラメント、通常になっています。

・カタコムクラブ(ブレッシング1108)
カタコムクラブ3

・レイネメイス(ブレッシング1210)
レイネメイス3

カタコムクラブは赤ジェム挿しているんで、一番上のアスパーゲルム(魔攻依存)と
一番下の通常(物攻依存)のダメージが±150くらいぶれます。

それぞれの武器でしばらく殴ってましたが、殲滅速度はほぼ一緒でしたねー

なんでこんなことしてるかというと、敏捷で攻撃速度上がるじゃないですか。
敏捷265振ってるんですが、レイネメイスで精神補完できたら
もう少し敏捷に振れるんじゃないかと思いましてね( ´ω`)
ブレッシングは1000出ればいいかなー

本当はスウリトプレートパンツ(精神30)も装備したいんですが、なにぶん高いので( ´-ω-`)

ステータスに攻撃速度が表示されれば、ステータスいじりが捗るんですが
マスクされてるので、ちまちま上げては殴りの繰り返しで結構面倒です。

武器はレイネメイスでも問題なさそうなので、ステータス調整しながらやっていきますかね。
今日含めてリセット3回(水曜メンテ)なんで慎重にやっていきたいものです。

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示