育成回

こんばんわー
早くも夏ばてしそうな ぐりぽんです
部屋にいても汗がダラダラ出てきます。
こういうとき、水分を取らないと
部屋の中にいながら熱中症になってしまします。
脱水症状 → 熱中症とコンボになるので
こまめに水分補給はしましょう!
2ℓの「お~いお茶」が一日でなくなりそうです( ´-ω-`)
さて、ROのほうですが
昨日今日と低レベルキャラの育成をしていました。

まずはスナになったアチャ子さんから

砂装備
スナに転職できたので鎧を砂スーツにしています。
それ以外は特に装備の変更はなし。

序盤はひとまずJob教範つかって30分ほどジオ園で狩りしてました。
再びジオ園

ここで、鷹スキル全般が取れたので
鷹再び
鷹をもらいにいきました。

このあとは、討伐が受けれるベース70までJobを考えずに
上げちゃおうと思って、ラッコをたたきに行ってきました。
30分狩っただけでベース64 → 69 まで上がってびっくりしました。
まぁJobはお察しなんですがね( ´-ω-`)

夜は遊臨でPDに行ってきました。
PD狩り1
途中オシの取り巻きのイシス(超高速)が襲来して
ジャーンジャーン!
皆「オシが来るぞー!」
って感じで一目散に逃げました。
幸いオシから離れていたらしく転がった人はいませんでした。
狩り終了後、Jobが29 → 32 まであがって
トゥルーサイト10まで取得完了しました。
コレでひとまずスキルは完成して
のこりは罠スキルにチマチマ振っていきます。


お次は廃Wizさん
Wiz装備
こちらは、ひたすらブラゴレオンラインしてます。
特に書くことはなかったり(´・ω・)
装備はレベル上がったらSODがあるので
そっちに交換予定。

この立ち姿が結構気に入っています。
Wiz立ち

明日には両名ともDDに行けるベース90にしたいと思います。
現:アチャ子Lv.73 廃WizLv.80

意外に長いな( ゚Д゚)!

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示