なんかイベントないですかね?

お久しブリーフ。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

スクロールとディスペラー作成くらいしかやってない今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今、全財産1mを切る勢いなんで、しばらくは金策を細々とやっていこうかと思ってます。

なんかこうROのサマスペみたいなのこないですかね?
道中のアクティブMOBから低レベルキャラ護衛するのクッソ楽しかったから
そういう感じのイベントやってもらいたいものです(´・ω・`)

そうそう、今更ながら絵文字パッケをマーケットで買いました。
絵文字1
300kなり。

買った後に気づいたんですが、これ1キャラにしか適用されないんですね(´・ω・`)
ウチは8キャラいるんで全員に買い与えると結構な額いくんですよねー

まぁメインで動かしてる3キャラ分くらいは買っておこうかな。

絵文字2

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示