両手鈍器?

なんだか韓国で調整があったみたいですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

韓国INVENのリンクです。
響き[林]その後:戦闘バランスとシステム改編

一部スキルの範囲拡大と防具の防御力が2倍になったりと色々あるみたい。
あとは同じカードが複数使えなくなったりして、エラガノス8枚挿してる
うちのチャプがピンチなんですが(´・ω・`)

どうも同じ色のカードは3枚までしかさせないみたい?

まぁそんなことはさておき、個人的には両手鈍器が気になるところ。
5269251816456980128.jpg

両手鈍器を使うにはパラC3かモンクC3に実装される特性を取る必要があるみたい。
今の片手鈍器+補助武器 or 盾に赤ジェム挿しより火力は出る感じかな?

5557536017138843781.png

出ている画像からして、たぶん左から170紫・315紫・315橙だと思う。
片手鈍器から1割り増しくらい攻撃力が高い感じ。
あとはオプションがどうなるかってとこですな。

でもまぁ、スロ2の補助武器に赤ジェム挿せばどっこいっぽいしなー
構えが良さそうだから、たぶん乗り換えるだろうなー
お金貯めないとなー( ´ω`)

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示