パラスキルに献身

仕事が忙しい今日この頃。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

7月25日の韓国テスト鯖でアップデートがありますた。
[テストサーバー] 07/25(火)のアップデート内容案内

内容は、カードシステムの大幅改変やチームバトル・釣りの修正がメインみたいですね。
カードシステムはノアエやエラガは効果据え置きだったんで、個人的には枚数減る以外に
特に影響はなさそうな感じ。

カード効果が変わったものや効果が強化されたものなど色々ありました。

あとは両手鈍器がパラC3・モンクC3ではなく、どちらもC1で取得可能な特性になったみたいです。
カードにも両手鈍器の攻撃速度増加のがあったんで、色々と対応しているのかな?
【例】
ベビーブラスピオンカード
両手武器装備時の攻撃速度 + [ ★ ]

それはさておき、パラディンのスキルに気になる調整がありました。
パラディン
(4 RANK)

・リストアレーション
- HP 回復量が 100(スキルレベルごとに 10)で 300(スキルレベルごとに 20)に増加します。
- SP 消費量がスキルレベルごとに 11.2から 21.2に増加し。

・スマイト
オーバーヒートが 2で 3に増加します。

・改宗
- ブリーダーされたモンスターが 10分後に再び一般モンスターに戻るように変更されます。
- ブリーダーを使用したパラディンは、そのマップを残す場合、 ブリーダーされたモンスターが消えるように変更されます。

・バリア
- [ バリア: 献身] 属性が追加されます。 その属性の効果は、次のとおりです。
- [ バリア] の中にあるパーティーメンバーが被害を受けるとパラディンがなく、被害を受けた。
- パラディンが [バリア] の中にあるアプリケーションにおいてパラディンの物理防御力が特徴レベルごとに 4% 増加し。


念願(?)の献身を手に入れたぞ!
google翻訳なんでアレですが
バリアに入っているPTメンバのダメージを肩代わり+自身の物理防御アップって感じかな?
クレC3のパトロンセイントの範囲版みたいな?

バリア展開してSZ内に引きこもれば味方は被ダメなしという素敵空間が・・・?

スマイトもOH3に変更と地味に修正されてるけど、インクのゴッスマがOH2に減らされてるんで
火力的に見ると弱体化というね(´・ω・`)

まぁ元々青の防御クラスだし?火力は味方に任せる的な?

この調整もだいぶ先になるだろうし、両手鈍器ともども気長に待ちますかね。


新生パラ

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示