フィイイイイイイイッシュ!!

釣りイベント来ましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

8月23日のアップデート内容

スキル調整もきたみたいですが、自キャラに関係あるのパラくらいなんで
特に気にしてなかったり( ´ω`)

クラペタ改変ですが、噴水広場上に美容院的な建物ができてました。
美容院

今後、ヘアカラー変更や髪型変更ができるようになるフラグ?

何はともあれ釣りイベに参加してみました。
釣りイベ1

釣り竿は必須でエサはミミズかエビどちらか。
撒き餌はつれる確率を0.5%上げるけど、釣竿の確率が7.1%と低いのと
0.5%上がったところで対してからなさそうだからいらないと思う。
焚き火は釣り成否判定のCDを10秒減らすからそこそこ有用っぽい?
釣りイベ2

とりあいず1時間ほどクラペタの噴水で釣り糸たらしてみました。
釣りイベ3

エビ200匹と焚き火使って釣果はこんな感じ。
釣りイベ4
緊急修理キット2つとプレミアム覚醒石2つ、あと銀色の魚1匹。

うん、なんていうか全然つれないよね(´・ω・`)
インベントリの制限が10枠だから2時間くらいで終わるけ平日だと釣りだけで終わるよね。

ガチ放置するとき以外は、あまりやらなくなりそう。
エサ代とかで結構お金掛かるから(エビ100尾150k程度)、ある程度やって後半はやらなくなりそう(´・ω・`)

まぁ最初楽しめればいいかな?

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示