金縁の兜集め

おひさー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

韓国鯖にテンプラじゃなくてもギルド作成できるのと
ギルドアイコンが作成可能になるメンテが来ましたね。

ソロギルドが手軽に作れたり自分好みのアインコンが作れるのはいいですねー
ROのときはソロギルド作ってグリフォン帽子のアイコンを使ってました( ´ω`)

はてさて昨日はヘアコス集めの一環でネバレット鉱山に行って来ました。
金縁1

ネバレット鉱山2階の入り口周辺に金縁の兜をドロップするパウンドが密集しているので
回りやすい上に数もいるので結構楽に狩れます。

ターネット聖堂1階にもいるけど、MAP全体に沸くのと他のMOBが邪魔なんで
ネバレットのほうがオススメ( ´ω`)

聖堂はガロックがいるんでバトブレついでに金縁狙うでもいいかもしれんね。

10分くらい狩っていると1個目をドロップ。
金縁2

20分くらい狩っていると急激にFPSが低下してきたのでチャンネル移動。
15FPSまで落ちるとかなんでやねん(´・ω・`)

チャンネル変えたら60FPSまで回復しました(´・ω・`)


30分狩って成果はこちら。
金縁3

武器とパンツがめっさ落ちる(拾ってないけど20個くらい)
金縁は5個出ましたヾ('ω'*)ノ
付与スクロが100k切ったら大人買いしてインク用に物攻OPをつけようと思います。

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示