パラディンまさかの新スキル

テスト鯖で色々来てるみたいですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

【TOS INVEN】
クラス改編と5次バランスパッチ案内

主な変更は
・パラディンに新スキル追加
・バフ屋修正
・プリ・モン・チャプ・パド・オラ・カバのスキル修正
・他のクレ系職にも修正が入る予定
てな感じですね。

サクラメントとラストライツの行追加ダメージが削除されて
通常攻撃に聖属性ダメを上乗せになるらしいので実質チャプが弱体化(´・ω・`)?
今までと同じダメージが出ればいいんだけどなぁ

バフ屋のバフは効果30%減で掛かるらしいですね。
PTにプリがいた場合、バフ屋バフよりプリに掛けてもらったほうが効果が高くなるみたい。
まぁプリの精神値とかスキルレベルにもよるから一概にバフ屋のほうが弱いとかにはならなそう。

カバのメルカバは耐久特性がデフォでつくよう変更。
C1でもメルカバが速攻壊されることがなくなるのかな?

あとは新職情報も近々出る模様。

そしてお待ちかね、パラディンの新スキルについて(`・ω・´)
新スキル

【変更・追加】
・コンバージョン削除、改宗効果はターンアンデットに特性として追加
・新スキルとしてサンクチュアリとデモリション追加
・ガード特性追加

コンバージョンは元々とってなかったんでふーん程度。
ターンアンデットのCDが70秒⇒50秒、効果範囲が既存の三角形から四角形に変更。
イメージ的にはプリのリザレクションからインクのジャッジメントになる感じ?
今より使いやすくなりそう。

新スキルのサンクチュアリ
サンクチュアリ
効果範囲内の味方に自分の防御力を加算し、加算した分の防御力を
聖属性ダメージとして追加するみたい。
C2で習得可能。
防御力といっているのが物防なのか魔防なのか両方なのかは不明。
敵の攻撃でキャンセルされないのはいいね( ´ω`)
多分、秒単位でSP消費するんだろうなぁ

もう1つのしスキルデモリションは両手鈍器を装備時のみ使用できる。
C2で習得可能。
7Hit、広域12、OH不明の前方範囲攻撃っぽい?
画像は最初のリンクを参照して下しあ。
実質スマイトしか攻撃手段がなかったパラに待望の追加攻撃スキル。
手数が増えるのはいいことだ。

あとはガード特性が追加。
これで敵の攻撃をガードできるようになりますね。
なぜかC3にしないと習得できないみたいですが(´・ω・`)
物理攻撃に関しては、バリアの献身特性と組み合わせて味方への攻撃を自分が受けつつ
ガードで防ぐって事ができるみたい。
ガード特性


スキルが増えるのはいいんだけど、これスキル振りがメッチャ難しくならないかな(;´∀`)
サンクチュアリとデモリションがC2ってことはどっちもスキルレベル10までってことでしょ?
デモリションはM振り確定、サンクチュアリは効果見て少し振る感じになりそう。
既存スキルを削るならスマイトとターンアンデッドあたりが無難かなぁ
リストレーションは切りかな。

まぁ日本には当分来ないので情報見ながら考えますかねー

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

関連記事

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示