鳥類を無礼な!

こんばんわー
三日ぶりに更新しますた ぐりぽんです

DDばっかやってるとネタが無くて
何も書けない症候群になってました(´・ω・)

話は変わりますが
最近アニメで「マブラヴ オルタネイティヴ トータルイクリプス」
ってのを見たんですが、戦術機がかっこよくて
おぉ面白そう!って思ってたら、2話目で仲間全滅&グロ注意報
( ゚Д゚)・・・へ?

展開が唐突過ぎてなんじゃこりゃ!だったんですが
結構有名作品の外伝らしく(情弱乙!)
本編どんなんかなぁって調べてたんですが
2000年くらいから最初の「マブラヴ(無印)」が発売してて
最近になって無印と続編のオルタネイティヴが
Wiz7に対応!ってあったので価格はドレくらいかなー

コレくらい!
muvluv_alter_win7b.jpg

( ゚Д゚)・・・高ぇ

むぅ、5000円位かと思ってたら思いのほかそこらへんのゲームと
変わらない値段でした(´・ω・)

うーん・・・買うか迷うなぁ
でも、やってみたいしなぁ

余談ですが、こういう手のゲームはそこそこやりますし
ネタバレとか気にしないタイプなので、プレイ感想とか
プレイブログとか見て、ドンなんか見てから買うかどうか決めています。

今回のマブラヴシリーズはかなり面白そうなので
買いたいんですが、いかんせん高い・・・(´・ω・)

今迷っていますが、恐らく週末には買っていることでしょう( ゚Д゚)!
DDが終わって、燃え尽き症候群になっている間
もしかしたらやっているかもしれません。

今日は、ROの話は無いですがここらへんで!

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示