FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルドが決まったキャラ

今日で1年も終わりですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今日は、いまんとこビルドがほぼ確定したキャラについて書いてこうと思います。

■パラインク
パラインク改変後
なんやかんやでクリをティルに変えただけになりました。
パラのスキルはサンクチュアリはばっさり切りました。
中途半端にとると効果が微妙だったんで(´・ω・`)
余ったポイントをスマイトに入れてます。


■鷹C3
鷹改変後
こちらも既存ビルドにメルゲン入れただけっす。
メルゲンスキルで火力アップしましたが、今後のアプデでサークリングの広域化が
効果変更により弱体化決定なんで少し悲しいところ。


■チャプジロ
チャプ改変後
ダイノ特性変更でクリC3に攻撃速度増加が来たのでカバC3からビルド変えました。
R9はぶっちゃけ何でもよかったんだけど、リセット期間なんで、せっかくだからジーロットにしました。
敏捷にかなり振った上にダイノの攻撃速度増加が合わさり最速に見える。
たぶん速度上限に引っかかってるんじゃないかなぁと。
ヒット時の謎ディレイがなければもっと楽しいんだけどね( ´ω`)
チャプ次郎

■カバC3
カバ改変後
今までカバC3キャラがチャプジロになったんで、もう一人いたキャラをカバにしました。
特に考えたわけじゃないけど、なんとなくサド使ってみたかったんで強さ度外視ビルド。
アインソフが全特性取るとSP450(キャノもびっくり)くらい使うんで、使いたいときに
SP足りないってことがちょこちょこありました。
クロース4部位で移動速度上がってるんで、移動は快適。


■ケミC3
ケミ改変後
パイクリからパイC2にしてR9をシャドウマンサーにしました。
普段狩りに行かないキャラなんで、これまたリセット期間だからとシャドウマンサーとってみました。
ソマ取ってるんでPTであればある程度補助ができるといったところ。
こんなキャラでチャレンジ潜り込んだらどうなんだろうねー


あと数キャラいますが絶賛リセット繰り返し中なんで、最終的なまとめは
キャラ紹介に反映しようと思います。
今10キャラいるからね、仕方ないね。

それでは皆さんよいお年をー

||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。