とっかえひっかえペア狩り

こんばんわー
今日は朝寒かったですね ぐりぽんです

朝起きたら、いつもどっかに飛んでいっている
タオルケット(大)が体を包んでいてミノムシ状態に
なっていました。
人間の防衛反応ってやつですかね、このままだとやばい!
って体が勝手に動いてミノムシにしたんでしょうね( ´-ω-`)

あ、そうそう
前回記事にした「マブラヴ」と「マブラヴ・オルタネイティブ」
この2つをさっきアマゾンで買っちゃいました(`・ω・´)
しめて1万3000円ほど・・・やっぱちょっと高かった・・・

今日はRGさんはお休みで
閣下と一緒にDDでペア狩りしてました。

最初は影葱(俺)・RG(閣下)でジュラ狩り
次はクリRK(俺)・WL(閣下)でスピリン狩り
最後はスナ(俺)・レン(閣下)でデッドラ狩り
の3キャラを順々に替えて狩ってました。

SSが最後のアチャコンビしかとってない件

ペア1

ペア2

二人してなかなか付与が発動せず、俺にいたっては3セット目の
最後の一体でようやく発動しました(´・ω・)

スナはせっかくDDがあるのでjob70まで無駄に上げたいと思います。
レンになったらこんな感じのスキル振りにしようと思ってます。

予定の型は弓狼型で、ETとかのぼらないのでウォーグバイトは取らない。
トラップ研究はSPが増えるので1だけ取得。
フィアーブリーズは矢の消費が激しすぎるらしいので切り、
あとは取りたいスキルを取った感じ。
ステは、とりあいずA=D>Lって振って、あまったら
重量問題があるんでStrにちょっと、耐久力上げるためにVitにも
ちょっと振る予定。


明日も寒いらしいので、またミノムシ状態になってるんでしょうね( ´-ω-`)


||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示