明日もあるけどDD結果

こんばんわー
来週でDDもおわりですね ぐりぽんです

今日はDDの約1ヶ月の成果でも載せてみましょうかね。
まずはレベルからー

RG:101 → 116
影葱:98 → 100
クリRK:92 → 99
ハンター:最終的にレンジャーLv97

こんな感じですかね。
他のキャラはまったくやっていません( ゚Д゚)!
RGは臨時の関係でやたら上がっています。
アチャ子さんはDDのおかげでレンジャーまでいけましたヾ('ω'*)ノ
レン

来週からマラソン「海中深くにうねる謎の影!」が来るみたいなので
今回育ててないキャラでまわして行きたいですね。

それにしても
d4654e1e.jpg
ルーンさんって以外に胸あったのね( *´ω`)


お次は金銭面(アイテム増加量など)
ADSセット:約6000個
イグ種:約1700個
サベ肉:約250個

こんなもんですかね。
あと期間中にチマチマ売ってたので
手持ちは40m(ADSセット1500個分程)増えました。
んでもって、レッツ☆皮算用!
あ、ちょっと先の金額設定っす

ADSセット:6000 x 20k = 120m
イグ種:1700 x 50k = 85m
サベ肉:250 x 150k = 37m500k
合計:約240m

いい感じに稼げましたね(`・ω・´)
まぁ売れなければ意味が無いんですが・・・

こんな感じでDDは終わりですかね。

今年のマラソンで、去年の虫ゾーンみたいなのがあったら
偽善的護衛兵をやってるかもしれないです。
グリ帽かぶったRGがいたら自分の可能性があるので
声をかけてもらえると喜ぶかもしれません。


||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示