マラソン初日雑感

こんばんわー
今日からマラソンですね ぐりぽんです

仕事を早々に切り上げて、去年みたいに
やる気満々で帰ってきました!

まずは経験値納品から
マラソン1

このドロみたいなところから魔力貝の~が取れます。
去年の魔粘土みたいなものですね。
コレを一定数納品すると各施設が利用できるようになります。

ほいでもって、今回のマラソンの道中ですが
SSは少なめに説明していきます(´・ω・)

1層目
ここはアクティブな敵はいません。
ひたすら右いって左いってを繰り返せば突破できます。
しいていうならWPが閉じたり開いたりしてることですかね。
入れなくても、ちょっと立てばWPが開きます。
ちなみに、この1層目のMOBはカニ以外なら簡単に倒せるので
未転生キャラにはいい狩場かもしれません。
経験値もだいたいBase20k~50k/Job20k~50kもらえるんで!

2層目
第一関門ですかね。
ペノメナもどきがスパイダーウェブを使用してくるので
4~5マス?には入らないほうがいいです。
ペノもどき
入るとこうなります。
あと、まだ実装されていないけど「ミュータントシーラカンス」もどきを
取り巻きにしているメガロドンもどきも注意です。
メガロドンもどき自体はたいしたこと無いと思うんですが
ミュータントシーラカンスもどきが厄介で
スキル反応か射程にはいるかすると
爆裂波動を使用してきます。もしくはツーハンドクイッケン。
ここから、転がる人が続出してきます。

3層目
通称エビゾーン
高威力のユピテル(恐らくLv28)を使用する「カナトウスもどき」
中威力のコールドボルトを使用する「キングドラモもどき」
あまり絡んでこない「レッドエルマもどき」
ちなみに
罠
こんな感じの罠が多数配置されていて
発動するとHFやスキッドトラップなど
敵が近くにいると致命的なものばかり発動します。

ユピを食らう俺とコールドボルトを食らう閣下
ユピ
水辺だからって水服を着ていった結果がコレだよ!
なんとなく分かってたけどね!

苦労して到達した4層目(計6回ほど転がる)
うねうね
⊂(。Д。⊂⌒`つダァー

こいつら・・・!
逃げれると思ったらメッサ速い!
速度増加掛かってるんでぶっちゃけ逃げれない(´・ω・)
しかもスッキドトラップ踏んで左に受け流される~
ちくしょうめ!

ちなみに、このあと再突撃2回(4回転がる)でようやく
パワスポゾーンに着きました( ´-ω-`)
えぇSSはとってません、達成感で撮ることも忘れてました。

そんな俺の前に蛸足がウネウネと生えていました( ゚Д゚)!
ヒャァ我慢できねー!って進んでいったら
4本を期にまったく蛸足が見つかりません・・・
( ・ω・`; 三 ;´・ω・) 蛸足ドコ!?

このあと知らされたんですが
今は蛸足4本しかないと知り合いから言われました(´・ω・)
え・・・俺の苦労って一体・・・


返して!俺のJob10%分返して!
返してよぉ( ´;ω;`)

そんなこんなでテンション駄々下がり中です。
えぇ、しばらくは行かないでしょうね( ゚Д゚)!

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示