ロブスター狩ってみた

こんばんわー
いよいよ夏本番ですね ぐりぽんです
昨日もそうだったけど、湿度やばいね。
気温が高くなくても湿度でベタベタして余計暑く感じる。

サマスペのほうは、宿題しかまともにやっていません( ´-ω-`)
だって、ダンジョンのほうは・・・ねぇ・・・・

まぁそんなこと言ってるけど
一応なんとなく、そこはかとなく狩って来てみた。

装備は相変わらずのクリ装備
ミュータントD

DDでレベル上がったんでVitとIntが上がっています。

とりあいず孤立しているロブスター叩いてました。
ロブ狩り
HPは大体150kくらいかな?
ピンポン3回(40k)とちょっと叩いて沈んだんでそれくらいかも。
たまにサラマンダーよろしく、クリスラが飛んできて
クリスラ
体力(19k)が半分吹っ飛びました( ゚Д゚)!

他のMOBも殴ってみたけど
大体どのMOBも詠唱止められるんでタイマンなら大丈夫な感じですかね。
ただ、レッドエルマもどきの石化だけは厄介で
一度掛かると、敵の攻撃が来ない限り石化が解けないんですよね(´・ω・)
Agi型だし・・・
しかも、当たるとしたら威力の高いコールドボルトだし・・・


これがロブスターの経験値
経験値
ベース230k/ジョブ200kくらい。
他のMOBも大体±50kくらいですかね。


ミュータントDのエビゾーンは狩れなくは無いけど
リスクを犯してまで狩るところではないなぁと思ったり。
経験値比べると、生体2のほうが稼げるし!


レンジャーは非公平コンロンでJob上げてました。
ニャンコ
4回ほどまわせてJob25までいけたんで
狼スキルがほぼ取り終える事ができましたヾ('ω'*)ノ
あとはエイムドボルトとアローシャワーとれば大方スキルは完成ですかね!
あぁ白羽セットにお金をかけるときがやってきたか・・・!

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示