嫌な置き土産

こんばんわー
マラソン?なにそれ美味しいの?状態な ぐりぽんです

マラソンが当分美味しくないのでいまいちモチベが
上がりません( ´-ω-`)

上がらないので、普段は休みの日にしかやらない
金策とか素材集めをしていました。
白羽目的でアヌ狩りしたり(出なかったけど・・・)
あぬー

RKのルーン用に砂漠いったり
砂漠

ん?

・・・ん?ここでサイトなんて使うMOBいたっけか?

テテーン

( ゚Д゚)!
こ、これが所謂MOB変換放置ってやつですか!
と、SSを取った瞬間

あべし

大地に寝ていました⊂(。Д。⊂⌒`つゴロゴロ
SS取った時一瞬固まるのがねぇ
どうしようもないっすねー
FNで一発でしたよ、えぇ

明日はどうするかねぇ( ´-ω-`)

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示