まとめ買い

こんばんわー
久々に本屋めぐりしてました ぐりぽんです

今日はROネタはなしでお届けします( ゚Д゚)!


ここ最近漫画とか買ってなかったので
今日は本屋とかBOOKOFFとか回ってまとめ買いしてました。

今日買った物一覧

・漫画
一騎当千 15~18巻
らき☆すた 6~9巻
あっちこっち 4~5巻
CIRCLE 3巻
銀の匙 4巻
アイシールド21 31~37巻
げんしけん-二代目- 11~12

・小説
鋼殻のレギオス 18~20巻

お金が掛かるA4サイズの漫画はBOOKOFFで500円で買って
安く済ましました。
アイシールドだけは、なぜかどの書店も店頭においてなかったんで
店員さんに出してもらいました( ´-ω-`)

久々に買おうとすると何巻まで持ってるか忘れちゃうんですよね。
上記で合計:11,500円也
結構な額になりましたね( ´-ω-`)
BOOKOFF行ってなかったらもっとするんでしょうね。

かったはいいけど、本棚がかなり厳しい状態で
結構イッパイイッパイなんですよねー
今度1回整理しますかね。

今日はこんなところで

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示