蛸足D復活とミュータントD調整

こんばんわー
今週末は大阪に出張することが決まった ぐりぽんです

今週の大阪の気温見てると東京より暑いんですよね(´・ω・)
つっても行くのは夜 → 翌朝なので気温はあまり気にならないかな?
大阪のお土産何にするか今のうちに決めておこう。
あ、オススメがあったら教えてください(`・ω・´)
できれば珍しいもので!
さて、ROのほうですが

蛸足Dが復活しましたね。
メモリアルダンジョン「暴窟王の洞窟」再開のお知らせ

・復活に際しての変更点
1:1回の制限時間を2.5時間 → 1時間へ
2:3時間の再入場制限を撤廃、再入場し放題
3:ダンジョンから出たり、鯖缶しても、再入場可能
4:ダンジョンの生成は、BaseLv70以上のキャラのみ。
  ダンジョン生成の予約を行ってから156時間(約6日半)は、再度生成不可
5:頭領タコの足をBoss属性へ変更、および、一部使用スキルの変更

こんな感じですね。
実際に行ってないのでスキルなどどんな感じに変更されているかは
わからないっす(´・ω・)


お次はミュータントD
こっちはMOBの使用スキルとステの調整が入りましたヾ('ω'*)ノ
キタ!調整キタ!コレで勝つる!

ってことでテンション高めで狩って来ました!

まずはメンテ前18k前後食らっていたユピテルサンダー
痛くない1
ダメが300まで落ちています。
これでも水服着てるんで、風服にすればもっと落ちます。

つづけてコールドボルト
痛くない2

痛くない3

もはや問題ないくらい軽微なダメになってます(`・ω・´)
3体までなら余裕で抱えられました。
ただ貝が多いとユピが連続で飛んでくるので、抱えすぎるときついですね。
あと、レッドエルマもどきの石化だけはどうしようもなく( ´-ω-`)

スキルの頻度はそのままで、スキルレベルを落とした感じですね。
これなら、風服or水服andレジポあればハイドとかしなくてもよさそうです。


狩れることがわかったんで、さっそく知り合いの(ギルメン)
Serraさんとペアってました。
クリRK(俺)・AB(Serraさん)

ペア

今日からスリサズルーン(5分間Str+30 and 一定確立でダメ3倍)を使用しました。
フルブースト(風付与・コンセ・EB・オラブレ・スリサズ)で最大10kの
クリダメが出ました(`・ω・´)
やべぇ、スリサズ強ぇぇ!

ペアしてしばらくしたところに
魂
まさかのリンカーさんの魂発動!

魂かけてくれたリンカーさんありがとう!
嬉しかったけど、1HQ用の剣なんて持ってないんだ(´・ω・)


今回のメンテで以前よりかなり緩くなったので、しばらくは
ミュータントDでソロでもしてようかな。

そんなこんなで
||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示