自給的ななにか

こんばんわー
都心でもセミが鳴き始めてきました ぐりぽんです
今年はセミの出現がちょっと遅く感じました。
7月末頃から出始めると思ったんですがねぇ。

8月入っても、まだそんなに鳴いてないっていうね。
コレはアレか、セミ的にはまだ夏じゃねぇ!ってことか( ゚Д゚)!

セミが鳴いてくれないと、いまいち夏が来た!って実感が・・・
いやまぁ暑いですけどね?ジメジメしてますけどね?
最近はソロだと寂しいので、クリRKで
たまにもらえる辻支援に感謝しながらミュータントDで狩してます。
どっちみちソロなんですがね(´・ω・)

装備はこんなん
クリ装備

コレに、常時:2HQ・コンセ・EB・オラブレ・スリサズ使ってます。
相手にするのは、ヒトデとロブスターの2種。
サザエは水服+水レジ使ってるんで基本スルー。
いくら威力が下がったとはいえ、ソロで300チョイのダメを
ホイホイ食らうわけにも行かないので( ´-ω-`)

ロブ

ヒトデ

基本的には見つけ次第ボコスカ殴ります。
3体くらいなら突っ込みますが、サザエがいる or 4体以上の場合は
数減らしながら殴ってます。

ここのMOBはベース > ジョブ ってかんじでベース先行気味です。

一応ソロでの30分の経験値でも載せてみる。
開始前:Lv.99/61.3% job28/7.5%
終了時:LV.99/73.4% job28/61%

Base Exp. 30,247,602 , Job Exp. 12,623,337


自給に換算すると
Base Exp. 60,495,204/h , Job Exp. 25,246,674/h

こんな感じですね。
まぁレベルがやや低めなのと、のんびり狩ってたんで
頑張ればもうチョイいけそうですね(`・ω・´)


この後、もう1セットやって
job.jpg
jobが上がりましたヾ('ω'*)ノ



宿題が中々終わらないトラウマに悩まされつつ
明日も頑張っていこう!

||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示