レンジャーで3層狩り

こんばんわー
好きな髪形はポニーテール!
ども、ぐりぽんです。

今日は朝やたら寒かったですねー
また若干ミノムシになりかけていました(´・ω・)
温度の上下が激しいと風邪引きやすくなるから
体調には気をつけていこう。
今日はレンのレベルを上げるべく
毎度の閣下を誘ってミュータントD3層に突ってきました。
今回は、ギルメンの方が1人追加してのトリオで狩りました。
トリオ

トリオ2

狩る人が多いうえにMAP自体が狭いので、今日は狩りずらかったですね(´・ω・)
敵がバクステするので、弓で狩ってると、バクステ先に他の方がいて
横殴りしてしまう場面もちらほらありました。

途中で補給してた時に、もう一人追加してのカルテッドになりました。
カルテッド

まぁ確かにたまにカクつくときがあるんですよね( ´-ω-`)
人が大量にやってきた時とか特に重い。


レンジャーのほうはというと1時間狩して
Base95(75%) → 96(86.6%)
Job24(50%) → 29(40%)
まで上がりました。

経験値的に見ると、分厚い教範込みで
Base:153,232,326(約153m)
Job:93,745,150(約94m)
ってかんじで( ゚Д゚)ウマー


この期間中にレンを100にするんだ( ´ω`)


||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示